Stan's Donuts

早いものでこちらに引っ越して4ヶ月が経過しました。

 

結局運転免許は1発で取得することができ、免許証も1週間後に届きました。

色々とDMV運がよかった…

 

おかげで毎日運転運転。自分で言うのもなんだけど上手になったと思います。

半年前は教習所にすら通ってなかったのにね。

 

さてさて。

免許が取れたのと息子の学校も始まったので少しずつ1人で行ける範囲を増やしています。

 

その中で家からそれほど遠くないところにある

Stan's Donutsというドーナツ屋さんを見つけました。

基本的に食べ物(特にスイーツ)は日本の方が美味しいと思っているのでケーキなどはまだ買ったことないのだけど、ここのドーナツはTHE アメリカ!な美味しさというかなんというか。

 

揚げたてなんて蕩けます。

口にいれたらなくなります。

歯がいらない系!

 

f:id:wainani2114:20171018053951j:image

そしてこのお値段!安すぎ😳

 

f:id:wainani2114:20171018054038j:image

そしてそしてこのでかさ!(対比がなくてすみません。)

 

GrazedはクリスピークリームのGrazedが3個分くらいと思って頂ければよいかと。

グルグル巻きのシナモンロールは手首から指先まで全部隠れます。私の手、男並みにでかいけど。

 

1個食べると、天にも昇る気持ちとともにどこからかやって来る罪悪感も一緒に味わえますよ(^o^)

 

息子のお友達(アメリカ人)にここのドーナツの話をしたら大興奮で共感してくれてた。

彼とは息子より会話がはずむw

いつかお土産で買っていってあげようと思います。